000

はじまりのおわりのはじまり





前期が終わり、長い長い(本当に長い)夏休みも今日でおわり、明日から後期。楽しいことばっかりじゃないけど楽しいことがたくさんあるといいね。脳みそやわらかく、肩の力ぬいて、リラックス、リラックス、前進。どんなにぶれたりふらついたりしても、それは損したんではなく、むしろいろんな角度からものをみれてラッキー!て思えるようになりました。わりと昔からそういうタイプだと思ってはいたけど、そうでもなかったっぽい。ついでに写真いっぱい撮れたらいいなー。


1枚目:五芸祭、公立美大芸大による交流試合、5月中頃くらい?サッカー部マネージャーで参加して京都まで行ってきました。ガッツリ試合応援してました。だいすきなマネージャーの先輩。
2枚目:いのこり作業してたら夕焼け綺麗でした。ご褒美!工芸棟からだと夕日が綺麗にみえる。
3枚目:美体祭。癒し系のおじさま。いつもでも笑顔の事務局のアイドル。大学生になっても体育祭やるなんて思わなかった。大学生になってまでそんなことやるの多分美大生くらいだろうなあ。おもしろいなあ、美大生。
4枚目:帰り道。いぬ。

後期は美大祭があるね。みんな来てね。