000

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

遠目と近目

なかよし引きこもりウイイレ部。カメラのキタムラにエクターを現像に出したのですけど、さらっと「ウチで出来ますよ」とか言われてしまい拍子抜けしている。ウワサのエクター現像とやらは何だったのか。でもいちおうコダックに送ってもらおうことに。ウチで…

クラスメイト

写真部展示にきてくださった方々ありがとうございました。今までさんざんウェブ上で自分の写真を見せびらかすことはあったのですが、紙媒体(ていっていいんでしょうか)での発表は初めてで、なんか不思議。へんなの。アナログで撮ってるくせに発表はデジタ…

ピーターマクドナルド

親友と21美。学パスが以外と使えることを知る。もっと行こーっと。

美大生に3連休などない

デザイン科は体力勝負だと思うけど、工芸科は筋力勝負な気がします。変な姿勢でトンカチたたいて腕痛いし、疲労感がすごい。なんじゃこりゃ、自分がなさけない。今、鋳金をやってて、簡単にゆうと原型つくって型つくってそこに金属を流し込んで作るやりかた…

すっかり秋

成り行き上はじめてREALA ACE使いました。夕日がきれい。もうすっかり秋です。

はじまりのおわりのはじまり

前期が終わり、長い長い(本当に長い)夏休みも今日でおわり、明日から後期。楽しいことばっかりじゃないけど楽しいことがたくさんあるといいね。脳みそやわらかく、肩の力ぬいて、リラックス、リラックス、前進。どんなにぶれたりふらついたりしても、それ…