000

美大生に3連休などない


デザイン科は体力勝負だと思うけど、工芸科は筋力勝負な気がします。変な姿勢でトンカチたたいて腕痛いし、疲労感がすごい。なんじゃこりゃ、自分がなさけない。今、鋳金をやってて、簡単にゆうと原型つくって型つくってそこに金属を流し込んで作るやりかたなんですけど、型ちゃんと出来てるかなあ…不安と期待でいっぱいです。学校行くのちょっとこわいよ。金属ぴゅーって出たりしませんように…。


REALA ACEは綺麗に写るねえ。




こっそり告知。
金沢美大写真部による展示がカフェふるおぶさん2階のギャラリーで開催されています。わたしも写真だしてるので、近くまで立ち寄った際はぜひ。10月11日〜10月18日まで。多分。→ふるおぶ