000

クラスメイト

 写真部展示にきてくださった方々ありがとうございました。今までさんざんウェブ上で自分の写真を見せびらかすことはあったのですが、紙媒体(ていっていいんでしょうか)での発表は初めてで、なんか不思議。へんなの。アナログで撮ってるくせに発表はデジタルだけってのもおかしなはなしです。まぁただの趣味なのであまり深くこだわりすぎずに好きにやればいいのだろうけど。ZINEとか作ってみるのもおもしろそうだなー。でもネットって便利だしすごいよねえ。世界中の人にいっぺんに自分の写真見せびらかせられるんですよ。すげー。技術すげー。

 37枚撮りフィルムで撮って、現像出す前に日記書いてるので写真がちっともタイムリーで無いです。