000

「蝶の様に舞い、蜂の様に刺す。」

生きてます!!!!
キーボードにお茶を吹っかけたままにしてたらリターンキーが反応しなくなりました。替えるのも面倒でついそのまま…エンターキーあるからいいかなって。そもそも1、2週間に1回くらいしかパソコンに電源入れない生活してるのであまり不便ではないような。むにゃむにゃ。

この1ヶ月半なにをしていたかというと、自分は大学2年生になり、1年生を迎え入れたり、そういえば先輩達はもういないのだなあと少し寂しくなったり、リポDの飲みすぎで腹を壊したり、人付き合いとは、とかめんどくせーこと考えだしたり、日本の明日を思ってみたり、己の健康状態を案じてみたり、日本語ヒップホップを聞いておセンチな気持ちになってみたりして、なかなかに多忙な日々を過ごしております。

ぼんやりしていたらものすごいスピードで桜が咲き始めあっというまに満開になったと思ったら散り始めるのもはやいこと。20歳過ぎてから時のながれるスピードが異様に早くなる、などといいますが、あれはほんとうでした。20歳になってから時間の受け方がおかしい気がします。細胞の再生スピードがうんぬん、脳みそでうんぬん、て聞いたことあるけど忘れましたね。物忘れが早くなるのはもっと遅くていいんじゃないかな、まだ22歳です。