000

summer trip vol.3 沖縄







沖縄ラスト。
突然空き時間が出来たのでレンタカー借りて本島最南端の喜屋武岬まで。ナビに言われるがまま知らない土地を運転。岬の入り口が完全に野良道で背の高い草に囲まれていて、この先本当に岬なんてあるのかしらって不安にもなったけど、無事にたどり着いた。迎え入れてくれた海の澄んだ青が本当に綺麗だった。深い青なのちゃんと透き通ってるの。帰り道、雨が降り出したと思ったら虹の始まりから終わりまで、まるまる見ることができた。沖縄らしいビーチこそ行ってないけど3泊4日で沖縄満喫できました。大満足。帰りの飛行機から見えた那覇空港周辺の珊瑚礁がとても美しかった。将来海の見えるところに住みたいなあ。沖縄編おしまい。