000







KJイメージング送りになっていたエクターが2本もいっきに帰ってきて、他のフィルムで撮ったやつもあって、急に写真がたくさん増えたのですが時間が確保できずてんやわんやでなかなか更新できず…もっといっぱいアップしたい写真あるんだよーうー!
最近時間の過ぎる速度がそれはもうはやくって…なんでもう11月終わりかけとんねん…というかんじです。なんでですか?教えてください。自分が思っているよりも時間が過ぎているので気づくと写真が増えている。なぜだ、なぜ、こんなに手元に写真があるのだ!?こんなにフィルムを使ったのか!?撮るペースが速くなっているわけでもないのでいよいよ脳みその時間の感覚がおかしくなったかと思われます。あーこの文章も何書いてんだかわけわかんないです。明日は朝イチでバスで京都へ。最高気温14℃の京都ってもう何着ていいんだかわかんないです。