000

happy birthday



父の誕生日に家族でディナーへ。毎日ちょっとずつこうしんよてい…予定。

10月が光の早さで過ぎ去っていってしまい、このままでは11月もあったのかなかったのかフワフワした記憶になってしまいそうです。写真みても実感わかない。何がいつ何月何日の出来事であったかを思い出せても、自分の感覚として大体の出来事が「2週間くらい前…?」程度にしか思い出せなくてびっくり。時間の密度が濃すぎるのかもしれない。気づいたらこんなところまでつれてこられて来た感がすごくてほげーってなってます。後期入ってからずっとこんなかんじだな。NO MORE ぼんやり。

natura1600は暗いところでもノンフラッシュで撮れる!を売りにしてるだけあってまあ、その通りなんですけど粒子が荒くてスキャンにアホみたいに時間かかって泣くところだった。そういうの、心折れるからやめて。